水曜日, 6月 16, 2010

ポレポレ合宿顛末記














蕎麦切り 波多江、石堂橋 白つぐ、ごはん屋 今ここは11月某日 3店共同・コラボ イベントで某所へ出店の計画があります。その打ち合わせの為に先日湯布院で緊急合宿を行いました。いつも見慣れた仕事場の(@_@;)だけでは心もとないということで 野間とエチオピアの友人を急遽お誘いしました。 湯布院といえば ポレポレ店長は駅近くの鳥居のそばにある 農協がやってる陽だまりというお店が大好きで だご汁と鳥天をたべます。

合宿の宴会は おしのびで来られたO店のF。女将の采配で始まりました。













なんと!イベントの打ち合わせは3分もかからず、
夕食の後は飲んで 歌っての大盛り上がりでした。






 






な。シェフ と 白つぐシェフのドゥエットはとても美しかったでした。
3店共同イベント計画の日取りは決まり次第 皆様へお知らせいたします。

ポレポレ店長 た。(未だに酔いがさめきっていないみたいです。)
N山荘のN様ありがとうございました。