月曜日, 7月 12, 2010

福岡県立 福岡高等視覚特別支援学校 (福岡県立高等盲学校)

蕎麦切り 波多江、石堂橋 白つぐ、今ここ は
福岡県立高等盲学校を応援します!
今後、高等盲学校の皆様と一緒にできるプロジェクトの可能性を打ち合わせる為3店コラボのお料理で学校の先生方をおもてなししました。
メニュー
☆ 天の川    な。シェフ
☆ ムール貝 無花果   ポレポレ店長 た。
☆ 金目鯛 鮪 ホタテ 冬瓜 つるな   白つぐ シェフ
☆ からすみ  な。シェフ
☆ 車海老 タコ めごち ハモ おくら   波多江 シェフ
☆ そば   波多江 シェフ
☆ アーモンド   ポレポレ店長 た。
☆ 蓮の葉ごはん 蕎麦湯汁   な。シェフ、波多江 シェフ
☆ 甘味   よ。女将

波多江シェフと白つぐシェフの天ぷらに皆様おお喜びです。

蓮の葉ごはんの蓮の香りと新蓮根のシャキシャキ感を充分に楽しんで頂けたと思います。





食事の後で高等盲学校の皆様と僕らの大まかなプロジェクトの方針を決めました。 今後内容を打ち合わせ詰めます。 まずは11月3日の福岡高等視覚支援学校の学園祭に3店で出店したいと思っています。 詳細が決まり次第皆様へ御報告します。
ポレポレ店長 た。
真中にお座りの方は礎校長で ソウル、バルセロナ パラリンピック柔道2大会連続のゴールドメダリストです。 校長先生はじめ どの先生もすばらしい!!かたがたでした。  P.S. 政治の変化に惑わず 僕らは僕らのしたいことをやり続けたいと思っています。