水曜日, 4月 20, 2011

御礼と御報告

4月1日より始めました 今ここ緊急支援物資プロジェクトは200個以上を皆様に御支援頂き心よりお礼申し上げます。
皆様の御好意で福島県並びに岩手県立盲学校生徒さんで家が流されたり、家族がお亡くなりになった学生の方がたを全国盲学校会と共に今ここは支援できます。 
18日に200個分 岩手県立盲学校へ12万円を送りました。
今ここシーズン#9における製品の売上を全て支援に!を継続する熱い決意でガラス瓶を新たに600本用意しました。
4月20日においては 
☆ちゃんぽんマーマレード(四種の柑橘) 
☆昆布・かつお・山椒 (完売しました)  
☆ちりめん・新たかな・ひまわり種・糸昆布
☆元気野菜のピクルス(完売しました)
☆カツオ・ねぎ・ピーナツ・宮古島みそ 
今後も次つぎに色んな種類の支援物資(1個 600円)をつくります。
皆様の御協力ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

ポレポレ店長 た。
お名前は控えさせていただきますが、貴重な材料を提供して頂いた皆様 並びにお手伝いして頂いた方々へ本当に感謝しています。
今ここは丁寧に調理して一つ一つ大切にビン詰していきます。
日日是好日