月曜日, 7月 11, 2011

福岡高等盲学校の生徒さんと

福岡盲学校の生徒さんと一緒にお昼ご飯を作りました。
みんなで力を合わせてとても美味しくできました。


献立は アオサ餡茶碗蒸し 博多がめ煮 土釜ご飯です。
生徒さんはとても熱心で外の暑さ以上に心が熱くなりました。


みなさんから歌のプレゼントを頂き感激しました。
次回は あま~い あま~いアラブのお菓子を文化祭で作ることを約束しました。

先生方のご協力心より感謝しています。
では また。
ポレポレ店長 た。
11月3日福岡高等盲学校の文化祭には昨年同様 蕎麦切り波多江 石堂橋白つぐ 今ここ と 新たに角〇君のたこ焼きが参加予定をしています。