金曜日, 1月 26, 2007

1月26日

今日は2日前に来て頂いたお客様がありがたくもまた来店していただきましたので、二種類のお料理を用意しました。。
●①はなびらもち
 ②とろゆば
●魚のおさら (さばのセビッチェ・いたや貝のハラペーニョマヨネーズのせ・いわしのペコリーノのせ・わかさぎからあげ)
~人気のからすみ~
●野菜のおさら (トマト・ロマネスコ・ビーツ・ひのなかぶ・さといも蕗味噌・しいたけブルーチーズ・菜の花)
●①白子蒸し
 ②クレソンスープ


●①白和え かも 貝柱風えりんぎ
 ②ほうれん草のしたし かも 貝柱風えりんぎ













●①金目しゃぶ やさい(みずな・ほうれんそう・くれそん・ごぼう・にんじん)
 ②ゆず味噌でいご豚 蒸し野菜(れんこん・じゃがいも・にんじん・紅菜苔・ペコロス・かぼちゃ)
●①ごはん つけもの
 ②ごはん つけもの あおさのすいもの

●牛乳あいす・ブラウニー
 ●コーヒーor紅茶
● 今日はコーヒーのお供にぽれぽれ店長渾身の作!!紫はなまめ!!じゃじゃーん。  な