日曜日, 4月 03, 2011

#1 緊急支援物資 できました!!

緊急支援物資を4月1日より今ここで販売いたしています。 残念なことに現地に送ることができない為、売上全額を被災された方々へお送りいたします。僕らは被災された皆様へ熱い連帯の心を込めて一品一品作りました。 #1 大分県佐伯湾で獲れたちりめん、小エビと青梅です。 (完売しました)                     #2  糸島の無農薬新玉葱、対馬の鯖とよしえ女将のお母さんの作った宮古島みそです (完売しました)                                #3 無農薬エアルーム(80~100年以上品種改良していない野菜)のニンジンのお菓子(完売しました)                                                                                                                                              #4 エアルーム人参の葉、志賀島の新ヒジキとヒマワリの種で作ったふりかけ。 (完売しました)       今ここの製品は全て無添加で材料は充分吟味して選んでいいます。材料の調達の関係上同じ品は大量には出来ませんが、これからもドンドン各種の緊急支援物資を作り続けます。                                                            皆様の御協力よろしくお願い致します。                                      蕎麦切り 波多江(中央区舞鶴 092-761ー1402)  と  石堂橋 白つぐ(博多区中呉服町 092-400ー3569) も各店の支援物資の販売をおこなっています。                                                         ポレポレ店長 た。