日曜日, 5月 11, 2008

特許申請中

ごはん屋今ここの 看板娘ナイルとポレポレ店長 隆は ずーっと昔より特許を取るのが夢でした。

そして 遂に極生スモーク技術を今ここスタッフ全員の協力のもとに確立し2008年1月31日に特許申請に至りました。
これはどんな魚卵でも極生の状態でスモークするという技術です。
現在申請中で多少時間はかかりますが間違いなく特許は取れると思います。

今ここではインドのPAPAD(薄いおせんべいのような物)に新玉ねぎのマリネと極生スモーク明太子を乗せお出ししています。
ぜひご笑味いただきたいと思っています。

P.S. ポレポレ店長の2人の姪
長女のHOはローマに住み美味しいオリーブオイルを持ってきました。
今日から これをたっぷり使って美味しいお料理を作り続けていきたいと思います。
次女のAOはあたたかい激励の言葉をボストンから持ってきました。
もっとこまめにブログ・アップするようにとのことでした。
ポレポレ店長 た。 は生まれ変わったようにあわてて今日ブログ・アップしました。
Posted by Picasa