月曜日, 12月 14, 2009

石の上にも 3年 ありがとうございました。

2006年12月1日に3年間は何があってもお店を続けようと決心して始めました。
そして今ここがオープンして3年。
本当に あっっ!と いう間でした。  これも これまで応援して頂いた皆様のおかげと心から感謝しています。
今ここはごはん屋ですので美味しい料理と心地よい時間をお客様に楽しんで頂くのが大切と考えています。 と同時に、僕らは知り逢えた皆様と ご一緒にできる何かをいつも望んでいます。
12月1日はエイズ・デーであり今年は3周年記念と合わせて、かねてより応援しているウガンダ・エイズ孤児支援NPO 
ムクワノ支援の持ち寄りパーティを開きました。


  


 

ムクワノ代表の一人 青野さんにウガンダのお話をしていただきました。 子供たちが作ったストラップを預かり今ここでお譲りしています。







ミュージシャンの皆様 本当にありがとうございました。
とても気持のいい時間でした。
参加していただいた皆様 本当にありがとうございました。 
皆様の会費(ドーネーション)は全てムクワノへお送りしました。



















来年も11月最後の日曜日に このイベント続けます. 今ここのイベントに興味を持たれた方, 次回は是非 ご一緒しましょう。今ここ一同
ポレポレ店長は これからの3年間もこれまで以上に精進しようと決心しました。