月曜日, 8月 02, 2010

ポレポレ店長の一人旅


8月1日よりポレポレ店長は家族に会いにアメリカに来ました。
看板娘ナイルはシアトル植物園で元気に働いています。
シアトルといえばマリナーズが有名ですが このガーフィールド高校も伝説の場所です。
ここは僕の尊敬するジミー ヘンドリックスの生まれ育った街です。
彼が死んだ1970年9月18日以来ジミヘンが通ったグリフィン高校の全てのドアは紫色に塗り続けられています。 それは彼を代表する曲の一つパープルへイズ(紫の煙)に由来してます。

そして街中にも彼の面影があります。

これからしばらくの間 今ここアドバイザーの(右より)マット、ナイル、ジョン、ラッセルと一緒に色々な新しいトライをやってみたいと思っています。

それでは 皆様 暑中お見舞い申し上げます。
ポレポレ店長 た。(O御家族様ありがとうございました。おかげで無事入国しました。)