火曜日, 8月 31, 2010

第4回 桧山タミ先生友の会

今年も70名近くの桧山先生ファンの皆様に集まっていただきました。
元気な先生のお話を聞いていますと、これまで以上に頑張らんと!と感じます。60種類以上のお料理は大テーブルだけには乗り切れずサブのテーブルにも満載でした。それぞれに気合の入ったどのお料理も凄かったでした。 集まったお料理を少しずつ食べても全部食することは無理でした。

彼女は昭和63年に習った先生のレシピーでこれを作りました。 














今年の先生のお料理です。













 今ここはコロンビア浦野くんの大ファーンです。彼の音楽とおしゃべりは人の心をほぐします。 このパーティには欠かせない人の一人です。
 







毎年共同開催をしていただいているキッチンパラダイスの皆様ありがとうございます。
桧山先生そしてお集まり頂いたタミ先生ファンクラブの皆様ありがとうございました。
また来年8月末の日曜日はここでもお逢いしましょう。
ポレポレ店長 た。(いよいよあすから今ここは#9の営業に突入します。ドキドキしています。)
緊急ご連絡
傘のお忘れ物およびピンクの傘のお間違いがあるようですのでご連絡をお待ちしています。