金曜日, 1月 07, 2011

新年家族大集合

家族が一人増えましたので、看板娘ナイルとマットの家で家族全員集合しました。
久しぶりの再会でとても愉快な時間を過ごしました。

キリちゃんは生まれて3週間 順調に育っています。

料理好きな友人宅で研究熱心なよしえ女将は新しいアイス作りにとても興味がありましたが、この機械があまりにも高く、重いため(38kg)これは食べるだけにしましたが・・・ (機械の白い表面は-52度です)

150種類以上そろえてあるお茶屋さんで色んなお茶を手に入れました。お茶を好きな皆様には面白いお茶を楽しんで頂けると思います。

ポレポレ店長は アルファベットの7番目の文字に<さん>を付けて呼ばれたくないので、これまで以上に体力の増強をはかり 足腰が曲がらないように気をつけようと思っています。