土曜日, 11月 15, 2008

Casa BRUTUS


カーサ ブルータス vol 12 に今ここが紹介されました。

犬養裕美子氏(ジャーナリスト)が取材に来られた折、僕らもいろんなお話をうかがう事ができました。
犬養氏のレストランを大切にしたい気持、よりいい時間を楽しむ為のレストランのサービス、ホスピタリティとお客様とのフェアーな関係、そして根底にあるグローバルな視点などなどで、それは 人生を楽しむ術のようでした。
福岡の食の伝道師Y氏もそうですが 尊敬できるジャーナリストの方がたは本当にやさしい視点から世界を見ているのがすばらしいと感じました。

これからも 今ここの3人は“料理は日々精進” そして応援していただいている皆様への“感謝の気持ち”を常に持っていたいと思います。

ポレポレ店長 た。