月曜日, 11月 03, 2008

玄関からのメッセージ


今ここの玄関にあるサインは僕らのメッセージです。
赤いリボンはエイズ感染者の人たちへの支援の気持ちです。 ムクワノを通しエイズ孤児支援を続けたいと思っています。 12月1日はエイズ デイ・ディナーをします。 詳しくは後日 ブログでご連絡しますのでご協力をお待ちしています。
6色レインボウの旗はゲイの方々への友情です。 カミング・アウトされたゲイの友人がたくさんいます。その方々に共通する お洒落、センス、面白さ、優しさを大好きです。
スノー・ライオンのチベット国旗とセーブ・チベットのロゴは弾圧され続けているチベットの人たちを応援し続けたい気持ちです。 僕らはダライ・ラマを心から尊敬し応援しています。
OBAMA / BIDEN のサインは僕らオバマ候補のサポーターです。 それはブッシュ氏が最悪だったとか、シェパニーズ・レストランのオーナー アリス・ウオーター女史がオバマ候補へ付きっきりで応援しているからだけではなく、オバマ氏には大好きなケニア人の血が流れているからです。
今ここスタッフの看板娘ナイルとテクニカル・アドバイザーのマットはオバマ候補に票を入れます。
ちなみにポレポレ店長は次期の衆議院選挙では福岡市中央区でCHANGEが起きる事を望み投票に行きます。 僕らのできる事は些細なことですが、これからも細々と続けていきたいと思っています。
ポレポレ店長 た。