金曜日, 6月 20, 2008

クチコミepi

今日 近くの本屋さんでクチコミepiを買いました。

この本は一般的なレストラン紹介本と違い 信頼できそうな方々が推薦するお店を紹介しています。
全編それのみという切り口が僕はとても面白いと思いました。
自分がお店を探すときマニュアル的な説明もいいが個人の主観が入っているのが新鮮に感じられます。
いろいろご意見もあるとは思いますが、お店の一般的な説明よりその人(紹介者)がどう見ているかの説明の方が僕には相手の姿が見えるようでとてもいいと思います。

何軒か直ぐにでも行きたい店を見つけました。
でも その中の一軒だけは僕が食事できない店なので残念。
それはともかくこの本を皆様にお勧めします。

ポレポレ店長 た。( 小心者は しばらくほっかむりのひょっとこ人生を送ります。)